05/01/01 スーパーヒーローライブin夢ドーム4

 現在絶賛放映中の特捜戦隊デカレンジャーと仮面ライダー剣の面々をはじめ、仮面ライダーファイズ、仮面ライダー1号、仮面ライダーV3、アカレンジャー達の過去のヒーロー達と協力した時空を超えた闘いです。敵もデカレンジャーからはエージェントアンブレラにアリエナイザー、仮面ライダー剣からはネタバレになってしまいますがもう一人のジョーカーやアンデットだったり、番組の垣根を超えて襲ってきます。
 舞台であるこのデスコロシアムは見ての通り、非常に広くて私の持っているようなカメラではまともに撮影ができませんでした。いくつか見られるものを載せておきますが実物は本当に凄いです。2階程度の高さを平然と飛び降りるヒーロー達、そして花火を用いた華麗な演出。撮影する側をまるであざ笑うかのように舞台のあちらこちらからヒーローや敵が動き回り、予習してから撮影に挑んだとしても一度では撮影しきれません。誰か立派な写真撮って来てください_| ̄|○
 ストーリーはまず黒幕とアンブレラが手を組んで、アンデットをカードで封印するライダーシステムを応用して、どんなものでもカードで封印できるようになったカードを開発します。実は黒幕は仮面ライダーレンゲルだったのですがそれもまた仮の姿、レンゲルの裏にはもう一人のジョーカーが居たのです。そしてデカレンジャーやライダー達をカードに封印していき、残るはデカレッドとブレイドのみとなってピンチの時に、仮面ライダー1号やV3、アカレンジャーが助けにきてくれます。


今回の黒幕

アンブレラですよね?

アリエナイザー

フェイスオフ!!

デカレンジャー参上!!

ガンカタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レッドのピンチにデカブレイク参上!!

ブレイドとギャレン

カリス


かっこ(・∀・)イイ!!

ファイズ

レッドがスワットモードに

デカマスターも参上

もう一人のジョーカー

ヒーローのピンチに歴代ヒーロー達が!!

仮面ライダー1号

仮面ライダーV3

アカレンジャー!!

ヒーロー大集合!ギリギリ写真に納まりました(;´∀`)ァ ,、'`

アイキャーンフラーイ!

レンゲルも活躍

カリスも活躍

ヘタレだけど今日はかっこいいギャレン

ファイズとブレイドが並んで・・・

パワーアップですよ!!

お馴染みのロイヤルストレートフラッシュ

こちらも負けじとマーフィーで決め技

トドメはデカマシーンでΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

敵が粉々に吹っ飛んでます

ウォンチュー

メガロポリスに日本晴れ!!

なんとなくツボに入った写真

トップへとぶよぉ〜

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送