06/07/22 撮影会 in 杁ヶ池公園

 昨晩は飲んだくれていたが午前中には起きてリビングでテレビを付けたら赤ずきんがやっていた。普段見ていないから適当に流しながら遅い朝食、朝食はしっかりと取らないと活力がでない性分なのでね。そして自室に戻って携帯電話をチェックしたら不在着信があった。とりあえず何用か聞いてみたら、さっさと来いって言うんだぜ・・・一時間以内に。あいつらしいと言えばあいつらしいか。裸だった俺はすぐに着替えて家を飛び出した。そして俺は何かを企むイタズラな視線をくれるあいつに会ったんだ。
・・・っていつも雰囲気を変えてみました(;´∀`)ァ ,、'` 梅雨の合間のハレ!!前回の撮影会は所用で参戦できなかったため、突発的でしたが今回はこのような場を設けて頂きありがとうございましたm(_ _)m 急場でもどうにかなるもんですね!

 最後に、御世話になりました皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

<旅の思い出>

ちゃんと会うのはこれが初めまして!涼宮ハルヒ団長!



鳩と尾戯れの団長




ローラー式滑り台は私も大好きです。







今日は暑いので水分補給〜

(゚д゚)ウマー!!

くる

くる

くる

くる

ぱっ!いつもより多めに回っております!


日差しきつかったですね!

ちっちゃ!

橋の上ではまた鳩とお戯れ

って、この公園のなかなか鳩逃げないよ?



こっからはFinePixF30の分

ハルヒに後光が(チガッ



初着ぐるみドッラ〜イブ!
<オマケ>

うむ!!
(撮影:HOSOn氏)

カメがぎょーさんおったがね!30匹以上群れて向かってくる姿にはドン引き('A`)

トップへとぶよぉ〜

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送