05/09/24 仮面ライダー響鬼ショー in ナゴヤハウジングセンター日進梅森会場

 2stからでしたが仮面ライダー響鬼ショーへ突撃して参りました。いい歳していますがやっぱり私も男の子、普段は(*´Д`) '`ァ ,、ァばっかりしてはおりますがヒーローには憧れの一つや二つは無きにしも非ず。てっきり知り合いは誰もいないだろうなぁ〜と思っていましたら・・・あしきゅら氏とお会いすることができました。申し合わせたわけでもなく、しかもたまたまいった響鬼ショーでお会いしようとは奇遇ですわ。
 普段見ているプリキュアショーもアクションが凄いですが、ヒーローショーのアクションはどんなものかしら?・・・と思ったら、凄すぎて全然撮れないです(;´∀`)ァ ,、'` せめて1stから見て予習でもしないと動きをファインダーに収めるのが難しいでしょうか。ファイダーを覗いていたら上から威吹鬼が降ってきますし!
 こちらのショーはチームオリジナルストーリーなので詳細な内容については伏せさせて頂きますので悪しからず。
最後に、会場で御世話になりました皆様&ショー関係者様&企画して下さいました会社様、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m

<2st>

轟鬼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

威吹鬼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







音撃射・疾風一閃!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーーーン!!!!


走り込んできて・・・

空高く舞い上がって回っておりました!

音撃斬・雷電激震!

音撃打・○○の型!



(  ̄ー ̄)ノヨッ!
<グリーティング2st>
<オマケ>

(撮影:あしきゅら氏)
しっかりと熱い握手も交わしましたヽ(*´Д`)ノ

トップへとぶよぉ〜

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO